2016.03.12

元気もらえるパピーちゃん達♪

一度温かくなると
こんな寒さは耐えがたい・・・
ランは風もきつかったのにお友達はたくさんやってきてます。

7か月のミックス犬、まるちゃんが来てたよー。
レイちゃん家のご近所さん。
20160311203611.jpg
みゅうちゃんまるちゃんのパピー組に交じって八雲も大はしゃぎー。
それを見てレイちゃん坊ちゃんも参加!

20160311203445.jpg
そしてあちこちでオモチャ投げが始まったよ。
写真の坊ちゃん兄弟のとこにも参戦~。


新しいおもちゃは皆、刺激されるね。
このカラフルなのはカンタ君のもの。
どこかでリッツ君がゲットしたので八雲が「ウォウウォウ」と言いながら
付きまとった結果・・・・
20160311203835.jpg
ポトンって落としてくれました。
オモチャは勝手にとってはいけない~と教えている(つもり)ので
すぐには取らずに見つめている八雲・・・。


まるちゃんは走り回って忙しかったので帰る頃になって
「あ、こんな犬もいる!」とツブのことに気づいたみたいですが・・・
20160311204018.jpg
口元をペロンってされるのでツブは一喝!
威厳保てたね(^_^;)

パピー組が大暴れだったのでつられて皆楽しくなったねー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する