2016.03.11

ゴハンゴハン♪

定例会には
新しく出来たトンネルを使って行くと12分くらいで
到着できます。
早目に行ってなないろ公園の展望台まで登ってきました。


20160310210252.jpg
最後に到着したのは・・・

20160310210445.jpg
ローズちゃんモネちゃん家。

20160310210622.jpg
今日の八雲はローズちゃんを何度も誘っていました。
耳ペタだね。大好きなんだね。。


Ribbet collage2160310
ゲンちゃんが来てゴマちゃん達がやってきてランが活気づきます。
なぜかこの二頭は黒ハスキーズに爆発的人気。


20160310210811.jpg
めいちゃんが腹ペコを訴えていますー。
実際におしゃべりして訴えてとってもカワイイ♪

20160310210905.jpg
実はツブも何度も私の顔を見に来て黙々と腹ペコをアピールしていました。

今回はこんな腹減りの訴えで帰宅となりました。
早目に動いとかないと帰路の車内での訴えがひどくなります(´-﹏-`;)

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する