2016.03.09

ツブへのお気遣い♪

曇りだか
黄砂なんだかなんだかもやっとした天気です。

20160308213209.jpg
先に来ていたナスチカ家、元気に歓迎してくれました。

20160308213617.jpg
ツブにも挨拶ありがと。
ささ身フライは私のお弁当のおかずです。


20160308213343.jpg
今回もナスキーちゃんが、かぶられ役、逃げ役になることが
多かったんですが・・・さすが♪挫けないナスキーちゃんは
技を駆使して走り回ります。

20160308213455.jpg

20160308213847.jpg
トーチカちゃんはこんな風にちょっと背中よりをカプってしてます。
ナスキーちゃんにもだいたい同じところ。
顔がリフトアップし過ぎて変顔になってたんだよー。

ツブのことも「見てないで遊んでよー」って。
Ribbet collage20160308

最後、走って逃げるツブ。
トーチカちゃんはめげずに誘ってくれるのに
ツブは近くにやってきたら飛びのく始末。・・面白いヤツって思われるよ。。。

ランはいつ来ても楽しいねー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する