2016.03.08

茶色組の再会2

近頃、二人の
ガウガウが見られなくなったなーって
思っていたのですが、始まりました♪

20160306202533.jpg
モネちゃんと八雲のガウガウです。
それもちょっとで終わるガウガウじゃなくってロングタイプ!

20160306203204.jpg
おぉ!初音ちゃんも興味持って近づいてくれました!
参加する?ねえ参加する?

20160306203708.jpg
ツブは至近距離を通過して参加風。
初音ちゃんは参加しませんでしたが何度も近くに見に来てました。


ガウガウしてたら陽菜ちゃんがワン!って。
20160306203509.jpg
もしかしてどれが初音ちゃんだか分からなくなった??

20160306203333.jpg
旦那さんがなでなでしたらこんな風にごろんの初音ちゃん。

20160306203905.jpg
最後はだいぶ距離が縮まった茶色組♪(写真につき妄想アリ)
一緒に生まれてよかったね。

とっても楽しい昼下がり、ローズちゃんモネちゃん家、初音ちゃん家
ありがとうございました♪♪♪

この記事へのコメント:
ほんとに楽しいアッという間の2時間でした!
ありがとうございました(o^^o)
八雲くんとモネちゃんのガウガウ、迫力ありましたね。たま〜にはっちゃんもするけど相手がおじいちゃん佑音太なので、長時間続かずで、、
すぐ陽菜の指導も入るしではっちゃんは不完全燃焼なのです。
今度は八雲くんとモネちゃんのガウガウに参加できたらいいな。
ランの帰り、3匹とも車の中で大爆睡でした。おうちに帰ってからも、爆睡、爆睡でした。
私達はもちろん、ワンコ達も大満足みたいです(//∇//)
また、行きます〜‼︎
Posted by 初音ママ at 2016.03.08 14:39 | 編集
初音ちゃん家が来てくれて、
茶色組の三役揃い踏みが実現して、嬉しいかぎりでしたね~。
もう、卒業したのかと思っていた激しいロングガウガウも、
初音ちゃんのお蔭で昔を思い出したのか?復活して、
嬉しくてすっかり制止するのも忘れていた私・・・。
すみませんっ。
モネのやりたい放題でしたね。ごめんね。
同胎犬が集って遊べるって本当に幸せなことですね。
初音ちゃん登場の時のあの喜び方・・・。
ああいうの久しぶりでしたね。
またよろしくね~。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.03.08 17:24 | 編集
初音ママ様
モネちゃんとのガウガウ歴はもうだいぶ長いんです♪まだまだ続くはずなので
是非、初音ちゃんも加わってください!!
ツブは一人っ子10年なのでガウガウのやり方が分かりませんi-201
初音ちゃんはガウガウの相手をしてくれる佑音太君みたいなお兄さんがいていいですね~
そして陽菜ちゃんは指導役なんですね。ボーダーさんにその役目のコは
多い気がします(*^^*)
3頭とも遊び疲れて爆睡とは私も嬉しくなりました~。うちもですよ~♪
Posted by RB at 2016.03.08 21:05 | 編集
大阪ローズママ様
いつも誘ってくださり本当にありがとうございます(๑→ܫ←๑)
ガウガウも復活して、八雲はとっても嬉しそうでした!
モネちゃんは猫以外(笑)は控えめ女子なので男子同士の
ガウガウに遠慮しちゃうのでタイミングが大事みたいですね。

初音ちゃんが入り口に近づいてきて、モネちゃんが気づいたときは
私もワンコ達以上に興奮でした。八雲もまた会えたーって
大騒ぎしてたのはいつもはちょっと恥ずかしいし叱っちゃいますが
その様子が嬉しくって放置してしまいましたー。
この感動をご一緒で来たのがとてもうれしかったです:*:・o( *´ω`* )o・:*:

Posted by RB at 2016.03.08 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する