2016.03.07

茶色組の再会1

1月に会った
初音ちゃんファミリー。
今回はローズちゃんモネちゃん家、ツブ毛家とで遊びます!
一緒に生まれた初音ちゃんモネちゃん八雲、
飼い主もわくわくします。


姿が見えるなり大騒ぎをしだした八雲。
少し遅れて気づいたモネちゃんと二人でワオンワオンと大歓迎!!
20160306195333.jpg
やっぱり、やっぱりモネちゃんは初音ちゃんのこと覚えていたようです。
八雲は2回目だけどこの大騒ぎは、間違いなく兄弟って分かってると確信。

初音ちゃんはマイペースです(^-^;)。


20160306195453.jpg
七兄弟姉妹の茶色組♪
再会してすぐだからかまだまだバラッバラ?


20160306201344.jpg
初音ちゃんのおねいちゃんの陽菜ちゃん。
初音ちゃんとそっくりが2頭もいて混乱したかもね。

20160306195845.jpg
長男の佑音太君は自由にランを散策・・・
そんな気のよさげなワンコをローズちゃんは見逃さない♪


20160306195545.jpg
走るジャックラッセルさんをいきなり追いかけて遊びだした八雲!

20160306195638.jpg
初音ちゃんもつられて走ったよ!

さあこれから徐々に遊びだします。続くー。



この記事へのコメント:
やっと茶色組3匹集まれました!
感無量です!
みんな良く似ていて私も陽菜もおもいっきり間違えてしまいました。
(; ̄O ̄)
楽しかったー。ありがとー。
続くー。
Posted by 初音ママ at 2016.03.07 17:03 | 編集
初音ママ様
ランの入り口で初音ちゃんファミリーの姿が見えたときの
八雲、モネちゃんの興奮がすごかったです!八雲は二回目ですが
あれほど大騒ぎするのは血縁家族か超仲良しワンコです。
ローズちゃんママと「ああ、覚えているんだ・・!!」と人間も
大感激しました。
こちらこそとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪ ٩( ´ω` )و ♪
Posted by RB at 2016.03.07 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する