2016.03.06

金曜土曜まとめ。

金曜、土曜日の
ラン。
上着も軽くなってきて、犬たちはちょっと暑い?

Ribbet collage20160305
金曜日はレイちゃんみゅうちゃんと遊んだよ。
左上のレイちゃんが、かぶり付く顔がとっても素敵。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:


土曜日は
20160305215746.jpg
一週間ぶりにあう大福君と友情を確認。

20160305215934.jpg
モネちゃんを追いかけてかじりついてる八雲。

20160305220120.jpg
ローズちゃんはユズちゃんと♪


P3052074.jpg
またツブはレイちゃんママに引っ付いておやつを狙っています。
レイちゃんと並んで歩いてまるでレイちゃん家のコだね。


キクジロウ君という黒いワンコが初めてやってきたよ~
20160305220343.jpg
皆、ニューフェースに興味津々。

20160305220228.jpg
ゆる~いオモチャ投げなんかもしたりして
18時過ぎまで遊んだね!


さて明日も会えるんだよ♪


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する