2016.03.17

隠れた気分。

なでなでしようと
鳥羽ちゃんを膝に乗せました。

かる~くつついてくる感じなのでご機嫌はいいみたい。
20160305195016.jpg

つついたついでに袖口のほうへ・・・
20160305195139.jpg

すっぽり顔を隠しました。
20160305195334.jpg
実はこういうの、鳥羽ちゃんはよくやります。
抱っこしていると襟元など布の間に顔をねじ込んで隠してきます。。。
顔以外は一切隠れていません。
なんだかちょっと落ち着くみたいです。



この記事へのコメント:
あははは〜♪やっぱり本人は隠れてるつもりなのかな(笑)
鳥羽ちゃんかーわええ〜私もされてみたいわ(*^^*)
Posted by miko at 2016.03.17 18:43 | 編集

miko様
隠れ具合のクオリティが低すぎます(´・ω・`)
野生の鴨さんたちはきっとものすごく隠れ上手かと・・・
鳥羽ちゃんは足以外、つるんとした表面で触れると気持ちいいですよ。
Posted by RB at 2016.03.17 21:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する