2016.03.05

大人対応??

だんだん温かく
なってきて日も長くなって・・・
彩都ランへの出発時間もちょっと早めに。

20160304192220.jpg
前回欠席のため、今回は元気なとこ見せとかないとね。

20160304192506.jpg
また鶴丸君が来てくれたよ!!
でも女子ハス達にちょっとした洗礼を受けてへこんでしまいましたー。
出入り口にへばりついている鶴丸君。。。
八雲は優しく言葉をかけるでもなく見るだけ。
・・・大人の対応??



20160304192346.jpg
皆で新しく入場したコをチェックしに行ったよ。
北摂ハスキーズの集合場所だけれどもふつうのランなので
さまざまなワンコ達が来ます。だんだんワンコ達も増えてきたかも。

Ribbet collage20160303
日が長くなった割には写真が少なくってちゃんと皆写せていませんでした・・・



20160304192557.jpg
おぉ♪ローズちゃんが誘ってくれているよ!
でもココでは、はしゃがないのでじゃれ合っただけだったねー

20160304192908.jpg
モネちゃんともそんな感じ・・・
大人になったのかなーって一瞬よぎりますが、
ぷらすわんでの大暴れっぷりを思い出すと気のせいのようです。





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する