2016.03.04

お散歩で焼肉!

歩いてみんなで
焼肉屋さんに行こう!

旦那さんの知り合いが店長さんです。
からから亭というお店。屋台エリア?のようなところはワンコもOKです。

20160303214740.jpg
15分ほど歩いて到着・・
まさか焼肉屋にくるとは思っていなかったお二人。


でも、お肉やお料理が運ばれてくると状況を理解したツブは
肉が焼ける前からピーピーとおねだり。
20160303214836.jpg
もうドッグフードは全く食べないのであげていません。
(食べれるものをたくさん食べてもらう作戦です。病院の先生とも
相談しました。)  だからこれがツブのお食事です。

20160303214958.jpg
体高が高い八雲はテーブルの上が見渡せます。
焼く作業を凝視。

店長さんと旦那さんがおしゃべりしている間、ツブも八雲も
交互に豚バラやらハラミやらいただきました。
八雲はあんまり熱いの気にしないね~

もちろん私も頂きますよ。。
20160303215106.jpg
だんだん図々しくなるね。

20160303215208.jpg
お肉を見送る八雲の表情ったら・・・

ツブも目を真ん丸にしながらパクつきました。
いい食欲の刺激だったかな。
こんな晩ごはんも楽しいね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する