2016.03.02

最後までミサイル♪

3月になったけど
寒い~。

でもドッグランはそんな厳しい気候にもかかわらず
小さいワンコ達でにぎわってます。

20160301213221.jpg
村民のナスキーちゃんトーチカちゃんが先に来ていたよ!

Ribbet collage20160301
今日はナスキーちゃんが狙われる日みたいです。
顔の両サイドを八雲とトーチカちゃんにかぶられて戦ってました。
でもナスキーちゃんは全然弱音を吐かなくって強い~。


そんなごちゃごちゃした3頭から少し離れているツブに・・・
20160301212814.jpg
至近距離を通過したトーチカちゃん。
ツブのびっくり顔・・・

20160301212954.jpg
ツブは皆の動きに合わせて対角に移動して避ける作戦を実行。
ぼやぼやしてたらとっても危険。

20160301213102.jpg
トーチカちゃんに何度狙われて、段の上から仕掛ける八雲。
片耳がピコってなっているよ!


20160301213334.jpg
ツブ毛家の事情でちょっと早めの撤収となったけれど
とっても楽しかったねー。
トーチカちゃんはまだまだ遊び足らなかったみたいで
足洗場から脱走して大きなランの入り口まで行ってトーチカミサイル態勢に
なってました。
ごめんねーまた遊べるよ~。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する