2016.03.03

タッチで確認。

ツブのそばに
鳥羽ちゃんがやってきました。

20160228212850.jpg
モモの後ろ辺りをツツツン。


20160228212935.jpg
軽く足をツツツンっ。

ツブの反応を見るとごくかるーく触れているだけのようです。

20160228213033.jpg
クッションの段差をよいしょと下りて・・・・

一息。
20160228213153.jpg
ツブの健康を確認??
八雲もツブがいないとダメっ子だけど鳥羽ちゃんにとっても
頼りにしているお姉さん兼恋人だもんね。
ツブはツブ毛家では重鎮なのです。



この記事へのコメント:
うん!わたしにもそう見えます。
鳥羽ちゃんなりの健康ちぇっくときづかいなんでしょう^^
ツブちゃんみんなにいっぱい思われてうれしいね♡

Posted by miko at 2016.03.03 21:31 | 編集

miko様
鳥羽ちゃんがツブの顔の真ん前(数センチ)でくつろいでいたりしても
最近は特に避けることもないことからツブも鳥羽ちゃんの
優しさに気づいたのかもしれません。・・・という希望です(;^◇^;)ゝ。
Posted by RB at 2016.03.03 22:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する