2016.02.28

ご機嫌なツブ!

朝のお散歩に
積極的に参加したツブ。

私のお弁当のお魚も9割食べてちょっと元気でてきたみたいです。

ツブのホームであるランにいったら機嫌いいかも。
20160226210020.jpg
十分なお散歩が出来てなかった八雲は大はしゃぎ♪
着いたらレイちゃんもみゅうちゃんも坊ちゃん兄君もいたもんね。

20160226210112.jpg
やはりココは好きなようで楽しそう。
オヤツを私のポッケに入れているしね♪
肉率高いので機嫌よく食べて食事の足しに・・・

20160226210326.jpg
レイちゃんとあえて嬉しいねー。


20160226210637.jpg
まとまっているようで、バラバラの集合写真撮れたよ。
ツブはいつも通り特別枠。


八雲とみゅうちゃんはずーっとオモチャ投げ遊びしてます。
ツブは坊ちゃん兄君の遊びにちょっと興味??
20160226210717.jpg
ディスクに興味ないのに・・・
そしてなんで舐めているのか??

20160226210450.jpg
パピーのみゅうちゃんと一緒にオモチャ投げでたくさん走った八雲。
たまに参加するレイちゃん。
とっても楽しーって顔が撮れました♪

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する