2016.02.27

へこむ弟。

ツブにかかりっきりで
簡易なお散歩ばかりだった八雲。

せっかくの木曜日だし、彩都には連れてってあげよう。
その前にツブと二人で近所のお散歩しました。
意外としっかり歩いてお散歩楽しんでいたのでちょっと安心。。。


彩都に着いたのはいつもより遅め。
でもね、今日は新しいゲストが!
20160226152610.jpg
つる丸君、11か月。もう26kg。

皆遊びたいなーって思っているんですが・・・
20160226152747.jpg


20160226152917.jpg
彩都エリアは雪が降っていました。

だんだん皆と過ごしていくとちょっと慣れたみたい。
つる丸君はお兄ちゃんと駆けっこ。遊べる!とばかりに参加するお二人♪
20160226153045.jpg

新しいお友達って本当にうれしいね。

いつもなら結構積極的に行くはずの八雲は今日は手持無沙汰でぼんやり。。。
20160226153154.jpg
ツブがいないだけでコレか~

ツブのことも気になるので早目にランを後にしました。
ランから車に戻る道での八雲の嬉しそうなこと!
ジャンプジャンプ!!!
そんなにツブがいないとダメなのかー。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する