2016.02.26

いつもの病院で。

かかりつけ病院には
旦那さんが行き、点滴と検査をしてもらいました。
私は自分の病院の予約があったため同行できず。

血尿は膀胱の炎症のようです。
血液検査の結果は肝臓の数値がものすごく悪すぎて値が出ません。
血尿も内臓からの出血もあるのだろうとの予想です。

ツブの帰宅後はスモークチキンやら鶏むね肉を食べたそうです。

そのあとはまた眠り続けました。



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

翌日、尿をもって病院へ。
もう血尿は出ていません。

20160225212646.jpg
八雲はにゃんこさんに夢中。
おはぎさんって言う名前の猫です。

20160225212838.jpg
ウロウロ落ち着かないツブ。
でもウロウロできるだけいいや。ノア動物病院に行ったときは
そんな余裕もなかったしね。

尿に赤血球は若干でているけれど数値的にはコワい溶血性貧血ではない様子。
今日はビタミンKその他ビタミン類、ステロイド等盛りだくさんの点滴。

帰宅後はお腹空いたようで砂肝や私のランチのお肉など結構食べだしました・・・
そこで低糖質な素材で作ったおからケーキをあげてみることにしました。
20160225212944.jpg
八雲はすっかり眠っているしね。

20160225212747.jpg
砂糖を使わずエリスリトールの甘味。血糖値上がりません。
腫瘍に優しいww
ちょっと戸惑いながらも食べてくれました。

20160225213049.jpg
あ!
急に八雲が振り向いたけど気づいた?
こういうの鋭いなー。めっちゃ怒ってる顔してる??

ちょこっとだけおすそ分けしときました。
また太らなければいいけどねー。




この記事へのコメント:
ひとまず落ち着いてよかったです。
食欲も少しずつ出てきたようだし
がんばろうねツブちゃん。。。
Posted by miko at 2016.02.26 16:15 | 編集

miko様
このとき食べてくれたおからケーキは、ヒト用も兼ねて
作ったのですがこの後は口元に持って行っても「プイ」と
されちゃいました。難しいです・・・(´;ω;`)ウゥ…
Posted by RB at 2016.02.26 19:41 | 編集
ツブちゃん昨日は顔みれなかったから
ブログで顔見てちょっと安心しました~。
ツブちゃんのペースで頑張ってるもんね。
応援してまーす(^○^)
Posted by めいまま at 2016.02.26 21:19 | 編集
めいまま様
ありがとうございます~♪
昨日は欠席でしたが、ランに行く前に
私と二人でゆるゆる散歩してたんですよ。
点滴ってすごいんだなーって思いました。
Posted by RB at 2016.02.26 21:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する