2016.02.25

寝坊じゃない・・続き

かかりつけ医は
お休み、年末年始にお世話になった準かかりつけ医も休み。
さあ、どうしよう。。。
そんなときレイちゃんママから別件で電話があったので
相談してレイちゃん家の行く病院へゆきました。

診察時間にはまだ余裕があるので
八雲だけちょっとお散歩。
20160223200329.jpg
車内にツブがいるので気になります。

しかし初めての場所に妙にテンションが上がりピョンピョンはねてお散歩。

初めての病院ですが紹介していただき、あらかじめ連絡が入っていたので
とてもスムーズに丁寧に対応してもらいました。

主治医のことも配慮してくださり検査等はせず、応急処置の点滴、注射になりました。


先にツブを抱っこして車に戻しました。
お支払いを終えて八雲と車に。
20160223201117.jpg
早く乗りたくてそわそわ!!
一人はヤダ!

20160223200430.jpg
ツブの顔を見て安心したみたいです。


家に帰ってお水を飲んだらまた寝ました。
鶏スープも要らないって。
20160223200818.jpg
旦那さんも一時帰宅し、ぬいぐるみ型のあご枕とひざ掛けを
掛けてあげました。
八雲も横にいてあげてね。


明日はいつもの病院で検査します。





この記事へのコメント:
八雲くんはお姉ちゃんだいすきなんだもんね。
明日も検査がんばってね ツブちゃん!
Posted by miko at 2016.02.25 21:30 | 編集
miko様
検査、点滴頑張ってきました♪
尿検査は私が頑張ってたーっぷり採取できましたよ~。
ありがとうございます(๑>◡<๑)
Posted by RB at 2016.02.26 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する