2016.02.24

寝坊じゃない・・

今朝は
八雲と二人の散歩でした。

帰宅してもツブは眠り続けています。。。

20160223192816.jpg
まあいいか。

もちろん犬たちのゴハンの時間にも起きてきません。
昨日の晩御飯はツブなりの量で完食し、その後に鶏むね肉3切れも
食べたからいらないよね。


でも、ヒトの朝ごはんの時間になっても寝続けています。
いつもスモークチキンを強烈にねだるのに。
20160223193325.jpg
なんだか張り合いがないね、八雲。


旦那さん出勤前、ツブにタオルをかけて出かけました。
20160223192919.jpg


鳥羽ちゃんの朝のお散歩中の仮眠?も
いつもツブのそばですが・・・・とても寂しい感じに。
20160223193136.jpg

10:30過ぎたころ、さすがにおしっこは出るだろうと
起こしに行っても立ち上がれない様子です。
抱っこしてトイレを済ませました。
オヤツをあげるとバリバリ食べたのですが、数時間後に
再度トイレに連れていったところ血尿が・・・。

困りました、かかりつけ医はお休みです。

この記事へのコメント:
ツブちゃんしんぱい…
早く元気になろうね!
Posted by miko at 2016.02.25 10:23 | 編集

miko様
いつもありがとうございます。゚(´つω・`。)゚。♡♡。
連日の点滴でだいぶ良くなっています。
食欲も出てきましたし、八雲にムキ顔するまでも♪
Posted by RB at 2016.02.25 16:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する