2016.02.22

マッサージ2回目!

昨年の夏ごろ
受けたドッグマッサージ。
犬たちにとてもよかったのでまた受けてきました。

出張での団体依頼です。
DogCare Rumさん。


ドッグランのお部屋を使わせてもらうので、まずは
ちょこっと遊んで・・・と早目に行ったら先の順番だった
大福君がいたからひと遊び~♪
20160221163409.jpg
やっぱり土日は絶対こうじゃなきゃ終われないね。
ツブも至近距離を歩くの楽しいね。



遊んでもらって時間になったのでマッサージに。
20160221163521.jpg

20160221164123.jpg
すぐにゴロン。
うっとりしたり、ツボに来て気持ちいいのか甘噛みしたり。。。

本来は腫瘍があるコはマッサージをしないようなのですが
首がえらく凝るのでほぐしてもらおうとお願いしました。
20160221163939.jpg
八雲のようにすぐ脱力するタイプではないのですが・・・

一回目で自分で席をはずしてパタンと寝ました。
20160221164226.jpg

近頃の悩みであるツブの寝つきやフニフニ不満声を出すことを
お話するとメディカルアロマを塗布してくださいました。

たっぷりリラックスさせてもらって次の順番はレイちゃん家+まろくりさん家。
会ったからには遊ばずにはいられない!
20160221164418.jpg
ひと遊びしてレイちゃん家のマッサージが始まりました。

帰宅する車の中でツブはいつも早く帰りたいので不満の声をフヒーフヒーを
わめくことがほとんどです。しかし今日は塗ってもらったアロマが効いたのか、
マッサージでほぐれたのか最後まで大人しく乗っていてくれました。
・・ちょっとスゴイかも!


RUMさん、手配のブー姉さん、てんちょありがとです

この記事へのコメント:
昨日はありがとうございました♪
八雲はまったりしてくれて♪
ツブちゃん、お帰りいい感じだったんですね~(≧▽≦)
よかったぁ~!

昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
また何か気になることがございましたら
いつでもご連絡下さいね!

ありがとうございました♪
Posted by DogCare Rum at 2016.02.22 18:40 | 編集
DogCare Rum様
こちらこそありがとうございました。
ツブの代替治療法の幅がいっそう増えたのが心強かったです♪

特に驚いたのが帰宅時の車での様子とブログにも書きましたが
実はスーパーにも寄り道したので本来ならすごい不満声を出しても
おかしくなかったんですよ!

また是非お願いします(..◜ᴗ◝..)
Posted by RB at 2016.02.22 20:14 | 編集
最後までお付き合いできずすいませんでした~。。

ツブちゃんの見学したかったですー!
あの気難しいツブちゃんが(笑)またコロンって寝たなんて(゚∀゚)
あー、見たかったなぁ。。

みんな気持ちよさそうにしてくれたら、
またお願いしたくなりますね。

てんちょがまた気持ちよくお部屋貸してくれるように、
日頃のランでの行い良くしとかなければ(笑)
Posted by ぶー姉 at 2016.02.23 16:46 | 編集
ぶー姉様
こちらこそ、手配とお誘いありがとうございます!
主人と、マッサージ受けさせてあげようか?でも腫瘍あるし・・とか
お正月ごろ話をしてたんですよ。

今回もツブはちょっと離れた場所に行ってコテンと寝ましたよ。
その晩はゴハンもすぐ完食したしね♪

ブルー君はガウガウの周りを右左均等に同じだけ回るとコリにくく
なるかも??

Posted by RB at 2016.02.23 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する