2016.02.20

粘り勝ちしたよ。

大雨予報の
前日は予定を変更してでもランへ。

20160219213011.jpg
まずはちょこっとツブと遊んだ八雲。

坊ちゃん、兄君と久しぶりに一緒に。
20160219213207.jpg
八雲は嬉しくってはしゃいでお出迎え。
早速、誘いまくります。

軽く逃げられたのでついて行って猛アピール♪
20160219213322.jpg
ひたすら見ないふりの坊ちゃん。。。

20160219213420.jpg
結局こんなふうに追いかけて行って遊んでもらった感じ??
どの写真も明らかな迷惑顔な坊ちゃん、顔に出過ぎだよー

坊ちゃんを諦めて兄君も誘ってみたりと八雲はかなり頑張っておりました。

小一時間ほどしたら坊ちゃんがノッテくれたけど、
八雲のこと忘れてたんじゃ~??ってくらい遅い反応だったね。
八雲はまた懲りずに誘うんだろな~




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する