2016.02.19

密集のラン。

定例会は
久しぶりの気がします。

そしたらこの日の定例会は久々のお友達が2組も!

20160219145944.jpg
カイ君レン君兄弟。
帰り際に撮影したんですが、カイ君ってば全くこちらを向いてくれず
撮影断念。

20160219150101.jpg
メリーちゃん。
いつもカメラ目線くれます。

こちらも久しぶりなのかな?
トーチカちゃんとローズちゃんが盛り上がっています♪
20160219150213.jpg

モネちゃんと八雲もいつもよりちょこっとだけ久しぶりかもね。
お互いを見ながらゆっくり近づいて・・・
20160219150310.jpg

20160219150425.jpg
なんだそれ。

20160219150646.jpg
いつものメンバーも到着してハスキーズ率、断然上がります。
この日のランはシェパードさんやミックス犬たち、ゴールデン・・と
ワンコもヒトも大勢でした。

スペースの都合上なのかヒトもワンコもだいぶ帰った後に遊びが始まり出しました。
ワンコ達もいろいろ気を使っているのかな~。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する