2016.02.23

ぷか~と浮かんで。

遅めの
帰宅時間だったため鳥羽ちゃんハウスの
お掃除も遅め。

プールに入っていてもらいますが、
すでに掃除は終わったけど・・・
20160218094450.jpg
まだまだプールに居たいみたい。

20160218094559.jpg
ほら。
何をするでもなくプカーって浮かんでいるだけ。
戻りたいときはドアを開けてもらおうとしたり、大声で私を呼びます。

おくつろぎの様子なのでまた暫くほっておきました。

・・・でも
あんまりも長いプール・・・。
もう20時になりそう。普通の外の鳥さんはとっくに寝てるよね。

20160218094701.jpg
強制的に戻ってもらいましたが不機嫌ではありませんでした。
長風呂でリラックスしたのかもね。

近頃はこんな長風呂が多い傾向です。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する