2016.02.18

お目当ての店!

休日は
大きな公園に行くことが多かったこの頃。
今回は近いいつものショッピングモールに。

20160218091613.jpg
川が流れているしビオトープもあってお散歩向けなモールです。

自然が多いビオトープ池のほうに行こうと思ったらツブが拒否、
ツブナビで歩いてみると・・・

20160218091005.jpg
店のエリアですけど??

20160218091105.jpg
auに躊躇なく入ろうとするツブ・・・
うちはドコモですが。

20160218091231.jpg
エスカレーターをずんずか駆けあがり・・・
いったいどこへ向かうのか。

ツブナビはどうしようもないのでここで却下。
プラプラ緑のエリアを歩きました。

その後、いつものようにスタバで休憩しようと
そちらへ向かうと!またツブがグイグイ先頭に立つので
「もしかしたら??」とナビを任せると、
一直線でスタバへ到着!
20160218091340.jpg
どうやらホイップクリーム(無糖)目当てだったようです。

スタバは2Fにあるので最初の迷走は2Fを見つけられなかったからかも
知れません。

20160218091451.jpg
もちろん八雲もお気に入りです。
デカフェにホイップクリーム大盛り追加で注文、が最近の定番です。

ツブナビはただの食いしんぼナビでした。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する