2016.02.15

まだやれる♪

夜にたくさん雨が
降ったようでランの横の川は
かなり増水していました。

ランも水たまりやぬかるみがそこここに・・

20160214203910.jpg
一週間ぶりだね♪
今週も大福君はツブのことを忘れてくれなかった・・・
いったいいつまで続くのか、大福君の年増好み。。。

八雲はそんなことに気づいておらず、楽しくガウガウ始まったよ。
周りのボーダーさんが盛り上げてくれる!!
20160214204037.jpg
ボーダーさんたちは参加はせずにガヤとか
ぐるぐる回るのが面白いらしいよ。回っていたらツブと
ぶつかりそうになったね。

オモチャ投げもしてもらいました。
20160214204154.jpg
遠くに投げられるとやる気をなくす八雲です。


ヒトのお友達としゃべっていたら
「ツブちゃんが走っているよ!」ってブルー姉さんが言うから見たら遠くにツブが!
Ribbet collage20160214
大型犬もへーきな活発なチワワさんを追いかけてたようで
けっこう走り周っていました。
若い頃は狩るの好きだったツブ。。。
久々にこんなツブ見ました。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する