2016.02.16

いい寝坊♪

連日のランあそびで
疲れたのか、ぐっすり眠っているツブ。

朝は私の起床時間にも起きずに爆睡。
いよいよ散歩出発の時間になっても眠りこけているので
そのままにしておくことにしました。

20160213172333.jpg
八雲と二人のお散歩。
まだちょっと暗いです。

20160213172426.jpg
何度も後ろを振り返ってツブが来るのかと確認しているようでした。

ツブと八雲でお散歩するときはずんずん進んでいく八雲ですが
この日はリードがたるんで余るほどにゆるゆる歩きでした。

20160213172513.jpg
大分、日が登ってきたね。

なんだか不安顔。
でもまあ今後もこういうことはあるでしょう。

ツブも体調が悪くって眠れず夜中に寝室をウロウロしたりするより
ぐっすり眠れるってスゴイ良いこと。
寝坊もありだね。

この記事へのコメント:
ツブちゃんは?のやっくんのお顔も、
ツブちゃんの、いつもよりも速そうな可憐な
ダッシュ写真もとっても素敵・・・。
たまりません。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.02.17 09:23 | 編集
大阪ローズママ様
この記事の一人のお散歩からまた2回くらい一人散歩が
ありました。はじめの日こそ挙動不審な八雲でしたが徐々に慣れたようです。
ツブといると強気になるのかリードを引っ張りがちだと気づきました・・・・。
何の競争でしょうかi-229
ツブのダッシュ写真、並べるとより走っているように
見えやすいと思いつきました~♪
Posted by RB at 2016.02.17 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する