2016.02.17

怒られるは遊びの開始かも。

平日のランでは
たまに遊び相手がいないことが
ありますが、この日は八雲はツブを誘ってみました。

20160211201740.jpg

20160211201914.jpg
おどけているのかツブの周りをクニャクニャとジャンプして・・・

20160211202027.jpg
怒られた!
でもこれを待っていた八雲。

20160211202110.jpg


20160211202212.jpg
八雲のこの腰が抜けたような走り方、とっても嬉しいみたい。

というのもたまにツブがワンコに追いかけられたりしていると
遊んでいると勘違いして八雲は参加しようとダッシュして寄ってきます。
どうしてもツブともっと遊びたいようです。

この日はほんのちょっとだけだったけど遊べて良かったね。


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する