2016.02.12

忘れ去られた「マテ」

暖かく
感じられたこんな日はランは大賑わい。
たくさんのワンコ達が来ていました。

最近、会うなり始まる大福君とのガウガウ。
ひと試合終わって・・・
20160211195331.jpg
それぞれ別のひとから投げられたおもちゃをキャッチして同時に戻ってきました。

このあと八雲は鴨さんのオモチャをつかみ損ねて戯れたり
しているうちにみゅうちゃんはもう一回オモチャ投げから戻ってきて
周回遅れになっちゃいました。


20160211195113.jpg
コロンちゃんが来たらみんなでゴタゴタしながら
追いかけたよ。



なんとなく撮影かいに入ってみたり・・・
20160211195502.jpg
ツブはもう「待て」という言葉を忘れました。

帰り際、二人で撮影できるかなと頑張ってみたけれど、
やっぱりこんなぐだぐだな感じに。
20160211195231.jpg



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する