2016.02.14

さばさばした鴨?

八雲の横に
鳥羽ちゃんがやってきました。
一緒にクッションでくつろぐつもり。


20160204142209.jpg

20160204142402.jpg
ニオイをかいでちょっと接近。。
怪我のこと、謝った?

20160204142629.jpg
触れるぎりぎりくらいでずっとくんくん。
鳥羽ちゃんも嫌がったり怖がったりしません。

やっぱりあの怪我のコトは事故だったと思えます。
ちょっとでも八雲が意地悪な気持ちだったら鳥羽ちゃんは
怖がって近寄らないはず。

20160204142747.jpg

鳥羽ちゃんはこういうとこ、心が広いね。



この記事へのコメント:
よかったね〜!
八雲くんも鳥羽ちゃんもツブちゃんも
みんな仲良くいてほしいもんね(*^^*)
Posted by miko at 2016.02.15 00:01 | 編集
miko様
良かったです~。
鳥羽ちゃんは特に八雲のことを意識して逃げたりしていないので
ホッとしています。でもますますツブのことが一番好きと
なってしまい求愛続ける日々です・・・。
Posted by RB at 2016.02.15 15:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する