2016.02.08

どんどん激寒に!

夕方になって
急に寒さが厳しくなってきました。
昨日より断然寒い!!

P2071014.jpg
ユキちゃんが来たので皆で遊ぼうって言いに行くとこ。


そして最近はいっつもこんなごちゃごちゃなガウガウが
レイちゃんみゅうちゃん兄妹を中心として始まります。
20160207210626.jpg
奥にローズちゃんモネちゃんがこちらを見て
参加しようかなーって考えているようです。

20160207210423.jpg
参加!
そしてモネちゃんお得意のジャンプ!


大福君とガウガウしたり、ちょこっとだけモネちゃんと
追いかけっこしてみたりとなんだか遊びが定まらない八雲。
ボール遊びもやりたいのです。
20160207210808.jpg
ボールをくわえたまま雄たけびするとスゴイ変な声だよ。
それにボール投げでゲットできるときって大きなハンデをもらっていることに
気づいてほしいな。

20160207211025.jpg
ツブは終始レイちゃんママの横にぴったり。
他所のコになってしまいました。
でも、希望通りの動き(レイちゃんママにへばりつくこと)ができて充実・・・?


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する