2016.02.07

何て日だ。

ランの受付で
衝撃的なハプニングがあり(いきなりツブがウンコ)
気が動転しながら入場・・・・

大好きなお友達がいっぱい来ていました!
誰と一緒に遊ぼう!!
20160206205950.jpg

八雲はまず大福君と遊びだしました。
20160206210525.jpg


その後はモネちゃんとちょこっと遊びだすのですが、
ちょこっとで終了しちゃいます。
P2060946.jpg

ローズちゃんはライラ君と♪
20160206210030.jpg


今日はいきなり八雲が嘔吐するというハプニングも追加で
あって、なんだか気が落ち着きませんでしたがツブも八雲も楽しんでいるので
良しとします(^_^;)

20160206210714.jpg
さ、今からガウガウしちゃおうかなー

暗くなったらモネちゃんと八雲のガウガウが盛り上がり出しました!
20160206211000.jpg
やっぱりこれじゃないとね♪


ツブも昨日の疲れが残っているかと思いきやあちこち小走りで
駆けて元気。ハプニングのことも・・・まあ、いいか。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する