2016.02.06

昔馴染みとだとテンション上がる?

定例会は
まったりし過ぎて運動不足でした。
そんな翌日はやっぱりこちらに。

20160205205507.jpg
がらんとしていたランですがあっという間にいつもの
お友達がやってきてこんがらがって遊びました!

20160205205754.jpg
皆の相手しても疲れ知らずのみゅうちゃん。
レイちゃんはおうちでもみゅうちゃんとガウガウしてるので
こういう時って休憩しているのかな??


ツブが若い頃からのお友達ばかりのこんな日はちょっと
はしゃいでるようでした。。。
20160205205953.jpg
ガウガウ周りを走ってみたり。

20160205210045.jpg
ガウガウ中のコに吠えてみたり。

オヤツを持っているレイちゃんのママと私の間を
せかせかと往復してオヤツチャンスを逃さないせわしなさ。
ちょこまかしてたら塊になって遊んでいるコ達に巻き込まれて
転んで砂まみれに!
・・・今日はズボンタイプの服でよかったです~


さらに!
20160205205619.jpg
みゅうちゃんと追いかけっこしている八雲を追いかけて走りました♪



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する