2016.02.05

大接近してみた!

お休みの日の
公園散歩は服部緑地公園に行きました。

20160204135602.jpg
原っぱっぽいところに来るとウキウキ

20160204140130.jpg
ツブも分厚く重なった落ち葉を踏んで楽しんでいます。

Collage20160203.jpg
ここはたくさんの鳥さんたちがいます。
写真撮るのも楽しいです。
以前に行ったときの鴨さんの池を見に行きましたが、あのコは
いませんでした。

しかし!あのコは・・・・
一番大きな池の柵の外にいました!!
20160204135949.jpg
ヌートリアさん!!
一心不乱に何か草のようなものをムシャムシャしてます。
柵のこちら側にいるのでどんどん近づいて2mくらいまで近づくことが出来ました。
ここまでが限界・・・「シャー」とか言われて切れられたらコワいし。。。

ヌートリアさんを見たら大興奮するだろう八雲はちょっと離れたところで
待機してもらい撮影♪

そのあとは嬉しくなって(私が)池の上の端をツブと走りました。
20160204140302.jpg
もちろんツブもなんだか楽しくなって走っています。


毎回ヌートリアさんと会えるといいなぁ。



この記事へのコメント:
凄い、スゴイ、すごい~。
ヌートリア激写ですね~。
私はまだ泳いでる所しか見た事ないの・・・。
でも、遭遇したら怖そう・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.02.05 18:24 | 編集
大阪ローズママ様
ヌートリアさんはどんどん近づいていって
バシャバシャと撮影しても一向に気にせずにずーっと
モシャモシャとお食事してました。
多分、温厚なタイプかと・・(*´∀`*)
次はタッチかな~♪と思ってます。
Posted by RB at 2016.02.05 21:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する