2016.02.10

小分けの食事。

レントゲンの
結果通り、胃が肝臓に押されているため
一度に多く食べられないツブ。

残して置いたゴハンをまた食べ始めます。
20160203141537.jpg
きっと八雲はツブちゃんだけ何回も何回もゴハンを
もらっていると思っているんだろうなー。
僕だけもらえない・・・っていじけなければいいけど。

20160203141652.jpg
至近距離でツブが食べるところを見る理由は
敷いているランチマットにこぼれ落ちたものを狙うためです。

一回のゴハンは2~3回に分けて食べることが多いです。
20160203141828.jpg
今回は食べきったみたいです。

でも、いっつも数粒のこしてあるんです。
もうツブ毛家では10粒位までの残しは「完食」と思っていますが、
残ってる♪て八雲は思っているようです。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する