2016.02.03

気になる?

皆の朝ごはんも
終わりました。
朝の家の中のお散歩時間。

20160131210610.jpg
いつも見るヒーターもちょっと気になるときがあるようです。


犬たちに独占されがちなふかふかクッションも大好き。
20160131210711.jpg
ここもいつも歩く場所なのに気になるようで下を向いて
クッションの毛をつついたりしてます。

20160131210820.jpg
今度はコンセントをつついてみたよ。
齧った感触で納得するのかすぐ離してくれます。

今日はなんだかいつもの散歩道が気になるようでした。




この記事へのコメント:
いつも見るものだけど、鳥羽ちゃんなりにテリトリーの定期的な見回りですかね〜^^
そんな行動もかわいいなっ♪
Posted by miko at 2016.02.03 20:57 | 編集
miko様
犬たちはくんくんして確認しますが鳥羽ちゃんはカジカジが
確認の手段みたいです。いつもある物でも急に気になるときが
あるらしくカジカジするのですが、カメラが間に合いませんi-183
Posted by RB at 2016.02.04 13:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する