2016.01.29

変則の木曜日

木曜日なのですが
いつものランに用事があったので
そちらに行きました。

20160128203404.jpg
ツブ毛家の到着は遅くみんなすでに遊んでいました。
またまた大好きなユキちゃんに会えてへらへらしている八雲。

20160128203710.jpg
レイちゃんはみゅうちゃんに独占されがち・・・
やっと遊んでもらったね。
でも久しぶりに会った坊ちゃんを誘ったり小さいお友達と
ちょっとひやひやする追いかけっこのような遊びもして交際範囲広かったね。

20160128203459.jpg
モモちゃんともボール遊びしたね。
しかし投げるオモチャが鴨のカタチでガヒガヒ音が鳴るので
なんだか複雑・・・

20160128203812.jpg
すっかり他所のコなツブ。
みゅうちゃんとちゃっかり並んでおやつをいただこうという魂胆。

私のポケットにわずか一個残っていたオヤツを目当てにランの端っこまで
走ったツブ。そのかいあってラスト一個ゲットできたね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する