2016.01.28

暖冬→厳冬のせい?

鳥羽ちゃん再診の日
動物病院ハシゴの日。

昼のツブの通院のあとすぐに鳥羽ちゃんの病院へ行く予定です。

20160125205637.jpg
朝はふかふかクッションでうつらうつら。
この格好で寝てるってことは大分良くなっています。
文句の「ぐあーぐあー」鳴きも復活しています。




予約式だけあってスムーズに診察終了しました。
20160125205835.jpg
待合できゅうりを食べてるとこ。


20160125205759.jpg
診察中も帰る車の中でもご機嫌悪く、
なでなでしようとしても手をひねってくる鳥羽ちゃん。
この様子を見て先生はもう元気ですねって安心して下さいました。
傷がなくなるのは大分時間かかるとのことでした。

羽が抜けだしたことについては薬や怪我のせいではないとの
お話でした。異常気象で昨年から換羽の時期がおかしくなっているコ
がいっぱいいるとのことでちょっと安心???


この記事へのコメント:
ご機嫌ななめの鳥羽ちゃんだけど
良くなってよかった〜♪
それにしてもお昼寝気持ちよさそう。
でもやっぱ立って寝るんですね(笑)
Posted by miko at 2016.01.29 10:56 | 編集

miko様
鳥羽ちゃんは朝、日光が差し込む特等席で
寝ています。うとうとするときは立ったまま寝ますが
本気寝のときは座っています。下から閉まる
瞼もふさふさしていますー♪
Posted by RB at 2016.01.29 16:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する