2016.01.26

こんな寒い日あったっけ?

-1℃!!
ランにいくような時間帯にこんな温度表示を
見たのは初めてです。。。
さっむー!!

20160125201345.jpg
昨日も遊んだばっかりのナスチカ姉妹。
今日も会うなり大歓迎してくれて本当にありがとう♪
小さいエリアのランで遊んでいたら、ちくわ君が来てくれました。

ちくわ君の持ち味の「キャン」とトーチカちゃんの
お願い「ギャン」攻撃のハーモニーったら・・・。


20160125202010.jpg
扉が開いたときに脱出したことをきっかけに
皆で広いエリアに移動しました。
さっそく大福君とガウガウー♪仲良しだね。
ツブも至近距離を歩いて当たられます。

20160125202236.jpg
気づいたら大福ママの足元にツブ毛家の二人が!!
ツブはオヤツ目当てだろうけど・・・
どうしてこうなったんだろ。
なんだかおもしろかったので謝る前に写真撮ってしまいました。

しかし寒すぎで、1時間持ちませんでした。






この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する