2016.01.25

フリーダムな村民たち。

すごく寒くなる
らしい週末。
とりあえず土曜日は耐えれる寒さ。
ツブ毛家がランに着いたらすでにハスキー村が
出来ていました。

とっても熱い歓迎を受けた八雲。
20160123212227.jpg
嬉しいねぇ。

激しいガウガウして木曜日のだらだらを取り返します。

20160123214019.jpg
モネちゃんにはまったく勝てない八雲。
水場で参ったよ~


そんなモネちゃんも皆のターゲットになったら
ママ頼り!足元に逃げ込んで隠れちゃいます。
20160123213257.jpg


揃って段の上に登ってなんだか楽しいねー。
20160123212621.jpg

のんきに寛いではいられません。
休憩はちょびっとでいいトーチカちゃん。
20160123213101.jpg


20160123212349.jpg
トーチカちゃんは今日は何度かツブにもお誘いをかけて
いました・・・諦めない心、大事だね!!
ツブもドキドキして刺激的だったよ。


村人を撮影することになりました。
自由なハスキー村民たち、なかなか座らない。。。
そりゃそうです、村長がこれだもの。
20160123212935.jpg


20160123212752.jpg
村長はどこへやら・・です。
かわいいの撮れました♪





この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する