2016.01.24

2日分遊ぼう!

ぷらぷらしただけの
昨日の彩都ラン。
ちょっと運動もしっかりしてもらわないといけません。

ぷらすわんに来ました。


Ribbet collage
やっとみゅうちゃんを認識した八雲、いきなり追いかけっこ!!
最後の写真はかなりみゅうちゃんをやっつけてる感でていますが
仲良く遊んでますよ♪

20160122213949.jpg
ツブも・・・ダッシュしてます。
そう見えませんが、本当です。

20160122214159.jpg
ダッシュの後はレイちゃんとみゅうちゃんとでガウガウ!
レイちゃんはほんと上手に相手してくれてみゅうちゃんにとっても
八雲にとってもいいお兄さんです。

20160122214325.jpg
でもだんだんみゅうちゃんに独り占めされちゃった・・・
と感じている八雲??


でもその後、しっかり二人でガウガウしてもらったね。
レイちゃんは・・体力あるね~
20160122214433.jpg
八雲ってばパクッと顔をかまれて嬉しそうな顔だね。
後ろでモモちゃんが不思議がっているよー。


さらにボール投げ遊びもあちこち参加させてもらっていっぱい運動できたね♪




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する