2016.01.23

遊ばないもん。。

彩都へゆく前に
近所の公園までぶらっとしてから
車で移動。

やっぱり日が暮れてしまいました。

Ribbet collage20160121
りんくさんも来たよ♪

リンクさん家のお姉ちゃんが斜面を慎重に登っていると・・・
20160121195447.jpg
何を勘違いしたのかトーチカちゃんが遊びの構え!
この急斜面ではヒト達は無理だよー


大人気のゴマちゃんが来たよ。
20160121195558.jpg
ゴマちゃんの声にみんな誘われちゃうんだよねー


ところで八雲はというと。。。
20160121195735.jpg
乗り悪く、うろうろしているだけ。
ナスキーちゃんとガウガウしない?ってけしかけてみたけど
今日はいいんだってさ。

20160121195901.jpg
けっこうずっとこんな感じでした。

ローズちゃんモネちゃん家、めいまいちゃん家待っていた八雲・・・
テンションも低めで、なんだかかわいかったです。