2016.01.22

まだ痛いかも。

注射のおかげか
ちょっと元気を取り戻してきた鳥羽ちゃん。

病院にいってから3日経ちました。
毎晩、粉薬も飲んでいます。

20160121134916.jpg
お散歩も再開です。
楽しそうに私の足元をぐるぐる~


でもやっぱり本調子とまではいかないね。
羽が少し抜けてきています。
20160121135109.jpg
・・・ツブはまた八雲がバリケンに入っている時に
ヤイヤイ言うのか??

20160121135339.jpg
八雲を呼んでみたら、ちょっと真剣な顔で来てくれました。
でも、しっぽ揺らしてなにか期待してる?


20160121135823.jpg
写真を撮っただけと分かったら、ドスンと座って大あくび!

クチバシの傷は見た目は大丈夫そうです。
週明けに病院に行く予定ですが、その日はお昼にツブの治療もあるし
夕方に鳥羽ちゃんと病院(別の動物病院)に行くのでハシゴです!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する