2016.01.12

会えた!遊べた!?

八雲にとっては
4年ぶりの再会になるのかな?
8/2に生まれた7頭の兄弟姉妹の長女、初音ちゃん。

初音ちゃんファミリーがプラスワンに来てくださいました~♪♪

ランの入り口でワクワクしてお迎えして結構テンション高かった八雲。。。
覚えているのかな、初音ちゃんのこと・・・
20160111144159.jpg

20160111144234.jpg
でも、初音ちゃんは覚えてないみたいだよー。

初音ちゃん家はお兄さんウォンタ君13歳黒ラブ、
お姉さんヒナちゃん9歳ボーダーコリーのワンコがいます。
Ribbet collage20160110
ウォンタ君って初音ちゃんの面倒をよく見ていたお兄さんなんだって。
いいね、初音ちゃん。
見た目はそっくりの八雲と初音ちゃん、頭の後ろの白い模様は八雲だけしかありません。

20160111144352.jpg
初音ちゃんとは遊べそうにないと思ったのか、ヒナちゃんを
誘ってみたよ、ダメだったけどね♪
八雲はウォンタ君も誘ってみたんだー。

そして、私が頑張って(?)けしかけてもう一回初音ちゃんを誘わせました!
Ribbet collage20160110-1
飼い主意外はどっちがどっちか分からないと思いますが
積極的に動いているほうが八雲です。
ちょこっとのってくれて遊んだ気がしたね♪良かったねー。

初音ちゃんファミリー様、
コメントなどを覚えていてくださり、わざわざ会いに来てくださって本当に
ありがとうございました。早速ローズちゃんモネちゃん家にも自慢の報告しましたよ!



この記事へのコメント:
うわぁ~ん(涙)
残念すぎて・・・
言葉にならない私・・・。
モネには内緒にしておきます・・・。
Posted by 大阪ローズママ at 2016.01.12 18:52 | 編集

大阪ローズママ様
「絶対モネちゃんにもまた会いに来ます」と
初音ちゃんママはおっしゃっていたのできっと
すぐ会えそうです♪♪
モネちゃんと八雲の合唱を聞いたらきっと初音ちゃんも
思い出して参加してくれるかもしれませんね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪!!
Posted by RB at 2016.01.12 19:26 | 編集
1時間足らずの間でしたが、八雲くんとツブちゃんに初めて会う事が出来て幸せでした〜♪ありがとうございました!
4年振りの姉弟の感動の再会になるか!と胸弾ませてましたが、八雲くんに挨拶もなく逃げる初音‼︎
「あれ?こんなはずでは、、、」でした。もっとワンコ社会に揉まれないといけませんね。
これからちょくちょく連れて行きたいと思っていますので、また、遊んでやってください。
次回はモネちゃんとローズちゃんに
も是非会いたいです‼︎(≧∇≦)
これからも初音、陽菜、佑音太をよろしくお願いします♡
Posted by 初音ママ at 2016.01.12 22:31 | 編集
初音ママ様
こちらこそ本当にありがとうございました!!
この連休にはいらっしゃらないだろうと思っていたので
ランの入り口で八雲そっくりのハスキーを見たときは「まさか!!」って
八雲と駆け寄って大感激でした٩(♡▽♡ )۶

初回はあと一息で遊べそうでしたが、だんだん仲良くなって
行く気がします。八雲はしつこく誘うからどうか初音ちゃん、
覚悟しておいてください!

陽菜ちゃん、佑音太君と漢字のお名前だったんですね。
佑音太君の漢字がカッコいい!のにウォンバットから
由来しているとお聞きしたので脱力しちゃいます(*´`*)

どうぞ、こちらこそよろしくお願いします。

Posted by RB at 2016.01.13 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する