2016.01.11

ガウガウ遊びの横を通過する遊び。

予定通りに
プラスワンに行きました。

20160111140352.jpg
いきなり大福君とガウガウ!!
年末に長時間のガウガウをやってからより仲良くなったね。

20160111140631.jpg
アリスちゃんが大福君に加勢します。
でも・・・二人はあんまり気にせず続行。

休んではまた始まって・・・を繰り返し繰り返しあそんだ
八雲と大福君。
水場で休憩、真冬でもお水がぶ飲みです。
20160111140837.jpg

ちょっと休憩したらまた始まったよ。
そして、ツブは危ない地帯のキワキワを通っています。
これってゲーム的な何かなのかな・・・??
20160111141018.jpg


大福君と思う存分ガウガウして遊んだのでそろそろ帰ろう・・と
二人にリードをつけたとき!
待っていたあのコがランに入場してきたんです!

長いので明日へ続く~

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する