2016.01.10

走ったよ(ツブ)

世の中は
3連休だって!

ツブ毛家はいつも通りの時間にランに行きます!

入場した途端、コウヤ君に大歓迎してもらいました。
そのあとは一緒にライラ君を追いかけて意気投合?!



レイちゃんとガウガウをしようと八雲が仕掛けると・・・
Ribbet collage20160109-1
コウヤ君も、みゅうちゃんも参加したいと4頭で
もみくちゃになりました。
最後はみゅうちゃんがレイちゃんを独占しちゃったので八雲は去り・・・
年下のコに譲ったのだ♪と思っていたらすぐ戻ってきて
様子を見てました( ´艸`) 早く終わらないかなーってとこかな。


リッツ君を誘ってみた八雲。
20160109213338.jpg
上手にかわされちゃったね。
リッツ君、ローズちゃんにもお誘いされてたしハスキーにもてる??


その後、希望通りレイちゃんと一対一でガウガウしました。

20160109213443.jpg
無駄に危険なエリアを進むツブ。
すぐ横の八雲のヒップアタックが飛んでくる・・・のも計算済みなはず。

20160109213537.jpg
ご機嫌なようでスッタカスッタカ何度も小走ってました。

次の日もいい天気だとまた来ようね。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する