2016.01.09

日没時間のせい

木曜日が
やってきたよ。
わずかに日没も遅くなってきています。


↓すぐ下 ローズちゃんとナナちゃんはゴマちゃんをお誘い。
 声が特徴的だからみんな興味津々・・!!
Collage20160107.jpg


駐車場で会った時からハイテンションなモネちゃんと八雲。
すぐにはガウガウせずに場が温まったころ?に開始!
20160108153451.jpg
ナスキーちゃんも期待してるね。

20160108153603.jpg
今日はファミリーでごろごろガウガウしていたローズちゃんBow君メイプルちゃん。
楽しそうだね!


そして、ハスドリルの写真が2枚も撮れました。
20160108153319.jpg

20160108153348.jpg
八雲ドリルとトーチカドリル。
・・・といっても撮ろうと思って撮ったわけではなくて
フラッシュ撮影するとどうしてもタイミングがなぁぁぁ。
早く日がもっと長くなるといいなー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する