2016.01.14

熱が伝わらない仕様?

やはり暖冬なのか
ヒーターをつけている時間が
少ないような気がします。

ヒーターをつけたまま私が席を立ったら・・・

20160107132055.jpg
鳥羽ちゃんがいい場所にやってきて羽繕い。
見た目は換羽は終わっていますが、羽の内部?にある
ふわふわの毛がまだ生え変わり中。
・・・・自然界では冬真っ最中だけど。

20160107132355.jpg
向きを変えて胸元を整えてます。

終わったのかなーって思ってみていたら
うつらうつらし始めました。
20160107132455.jpg
鳥羽ちゃんの毎年恒例の「ヒーターにべた付きで寝る」をやるつもりみたい!!
今年はヒーターの出番が少なかったからやらなかったけど
暖冬だろうがなんだろうがやるんだね。
それとも、ひょっとして羽って外からの熱が伝わりにくい素材なのか??

ほおっておいたら接触するほどヒーター近くに座ってしまうので電源オフしました。
いじわる!って思ったかなー。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する