2016.01.07

2016の集合写真

17時までの
短縮営業のラン。
なんだかバタバタするけど今日までだしね。
また行ってきました。

Ribbet collage20160105-1
ちょっと前からレイちゃんとみゅうちゃんは急接近、とっても仲良しに
なってるんだって。八雲も仲間に入れてもらったよ。
ツブもどさくさに紛れて参加しちゃったよ。

気づいたら撮影会が!
P1053877.jpg
大急ぎで八雲を座らせて・・・

P1053879.jpg
これで皆入った??
あらら。リッツ君あくびしてたんだ~

Ribbet collage0160105-2
この後はゴマちゃんママにあおってもらって遊んだよ!
じっと見てあげて、あおって応援したらゴマちゃんはたくさん遊ぶんだそうです♪
ツブもこれまた便乗してました。

とっても調子がいいのか動きが軽快だったツブ。
皆さんに軽やかだねって褒めてもらったよ。




この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する