2016.01.06

新しい年、新しい仲良し。

今年の初ランは
いつものぷらすわん♪

しかしお正月とあってかいつものメンバーさんもいるけど
知らないワンコ達がいっぱい・・・
遊ぶコがいない・・・と八雲が退屈しかけていました。

P1033833.jpg
徐々に仲良しのお友達がやってきて、おもちゃ投げ会に♪
サラちゃんママが投げてくれています↑
八雲はみんなとオモチャ投げすると燃えるみたい。


レイちゃん家もやってきました。
八雲は待ちきれなくって何度も何度もレイちゃんにお誘いをかけて
ガウガウ~
Collage20160103.jpg
今年もブルー君が周りをまわって盛り上がるよ!


この日、初めてみゅうちゃんに気づいたようだった八雲。
(レイちゃんしか見えていなかった)

Ribbet collage20160103
さっそくやってみた!!

みんなに「ツブ危険やで!」と気遣ってもらいながらも
ガウガウの周りをうろつくツブ。
みょうに満足げな顔なのは・・・??

レイちゃんもみゅうちゃんとガウガウして、とっても仲良くなっていました。
仲良しを見るのっていいね。



この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する