2016.01.05

強制シャンプー

お買い物に
EXPOcityに行きました。。。。

帰ってきたら八雲君・・・・
バリケンでウンコおもらししていていました。
お腹、ちょっと壊していたからね。
悪いことしてしまいました。

八雲を抱っこして風呂場へ行って正月早々シャンプー!!
顔まで汚れてました。

20160103111829.jpg
そのあとは夕方のお散歩♪
すっかりキレイになって気分も爽快、雄たけびます。

20160103112035.jpg
ツブはどんな思いでおもらし君を眺めていたんだろう。

ちょっとたくさん歩いて八雲もより乾くかな~
EZEカフェまで行きました。

20160103112133.jpg
最近スタバでホイップクリームの味をしめた八雲はここでも期待。
ですがふつうのコーヒーですよ。
そしてこのあとふて寝。

お腹はだんだん調子が戻っています。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する