2016.01.03

クロスガーデンにまた!

久々に行った
クロスガーデンでツブが走ったことに
気を良くして2日後にも行ってしまいました。

20151230203322.jpg
山間なので天気がコロコロ変わります。
晴れててもまた急に細かい雨が降ってました。

20151230203430.jpg
この日はゴールデンさんがいーっぱい来てました。

20151230203535.jpg
ツブもジャムちゃんを追いかけてましたが・・・
この写真見るとめっちゃびびっているね。。コワかった??


またツブが爆走してくれるかなーとウッドチップのランに移動しましたが
この日は不発・・・

ちょいと旦那さんが八雲をアジリティに誘ってみました。
上の二つはやれているように見えますが全くできず。
PicMonkey Collage
平均台?は何度かオヤツで釣ってべた褒めすることで渡ってくれました。

ツブは走らなかったけど東屋に入り浸りになることなく
てくてくウロウロしてご機嫌だったのでこれまた来てよかったよ。

この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する