2015.12.28

ここでも秘密の爆走!

行きたいなー
と思っていたクロスガーデン、
久しぶりに来ました。
森町のトンネルを抜けてまた森に入ったあたりから八雲の
そわそわが始まった~~


遠いほうの駐車場に停めてすこし歩くのですがその間も
まともに歩けないほどの浮かれっぷり。
20151228104410.jpg


ウッドチップのランに行ったら貸し切りになったので・・・
FotorCreated20151227.jpg
またツブの爆走が始まりました!!
そして八雲が並走をやめてもたらたら走り続けるツブ。
どうやら爆走はぷらすわんだけで行われるのではないらしいです。


ラン併設のきれいなレストランでランチのあとは・・・
(なぜかいつも私が行くときはチキン南蛮がある♪)

20151228104300.jpg

20151228104207.jpg
楽しく遊んだよ。
浮かれた分も疲れたね!


この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する