2015.12.26

彩都ランのイブ

寒さ控えめな
木曜日の夕方。

Xmasイブ生まれのツブへと誕生日プレゼントをいただきました。
本当にうれしいね、ツブ。

20151225141455.jpg
ランの奥はまだ昨日の雨の跡、ぬかるみが残っていました。
みんな手前側で遊ぼうねー。

20151225141751.jpg
しかし八雲は顔に泥を付けてこちらに戻ってきました。
トーチカちゃんとぬかるみのほうに行ったと思ったらすぐこのざま!!
どうやったらこうなるんだ・・・

20151225142558.jpg
にこにこなモネちゃんにもそっけないツブ。



本日のトーチカちゃんの遊びたいターゲットはまいちゃんらしい。
20151225142750.jpg
困ってしまったまいちゃんがママの足元に駆けこんでます。
でも皆がまいちゃんと遊びたいスイッチが入ったのか大集合!

ツブはそのスイッチ無いらしくってお尻を向けてます。
にぎやかな誕生日になってよかったね♪



この記事へのコメント:
ツブちゃん、おめでとー♪ 
美味しくごはん食べれたかな^^
来年もよい年になりますように☆ 


Posted by めいママ at 2015.12.26 22:41 | 編集

めいママ様
お祝いありがとうございました!!
晩ごはんは、ここ最近の傾向通り
好き勝手にゴハンのトッピングだけつまんでました( ˘•ω•˘ ).。oஇ。
今日は病院なのでリンゴ持参でーすi-264

Posted by RB at 2015.12.28 10:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する